徒然まめ姫館

我が家のハムスターを中心に日常を徒然と

これひとつでOK

2006年10月29日 20時30分52秒 | ダイエット・美容
定期を買って池袋で少し買い物しました。
写真が買ったものです。
洗顔のあと、これひとつでお肌の手入れOKだそうです
夜の肌の手入れをよくしない私にはもってこいの商品です。
手入れの化粧品が多くてめんどくさくなるんですよね
ホントはW洗顔もいらない商品とワンセット。
でも、顔はお風呂の時に洗うので手を濡らせないセットのクリームはパスしました。
これ手入れの手順にも惹かれたんですが、一番気に入っているのは香りなんですよ。
オレンジのいい香りがします
柑橘系の香り大好きな私は手にとらずにいられなかったです。
これから乾燥の季節なので夜のお手入れもしないとカサカサになりますしね。これで乾燥防げたらいいな。


最新の画像もっと見る