徒然まめ姫館

我が家のハムスターを中心に日常を徒然と

何が不満?

2006年10月11日 20時01分14秒 | ハムスター
風邪気味でエアロバイク漕いでいないせいでリバウンドしてきています
風邪ひくと私の場合食欲が出るので治る頃にはブクブクorz

ロボのもみじ、引越しが趣味なんですが前までは夜中のうちとか朝に引越ししていたのに、最近はケージの掃除をしてから1時間以内に引越しをするようにないりました。
巣箱の中にティッシュを入れているのにわざわざ外に出して、ロフトからティッシュを咥えて降りて引越ししています。
場所は決まって回し車の前。
引越しの直前は巣箱の前にティッシュをこれでもかっ!って感じで出しているのでわかります。
巣箱の何が不満なんでしょうね?
もう、飼い主は「好きにしなさい」と諦めております。
ちょっと片付けが大変なのでできれば巣箱の中にちゃんといて欲しいんですけどね~。
でも、写真のもみじ、満足そうな顔しているでしょ?
ティッシュからもふもふとした顔を出すのがまたかわいいので引越ししても許してしまいます


最新の画像もっと見る