カブトン日記Ⅱ

2005年11月から2012年10月までのムシムシランドの情報がご覧いただけます

世界のカブトムシ展開催。

2012-04-25 14:57:54 | カブトムシ

4月28日のカブト屋敷再オープンに向けて準備に励んでます

その目玉となる生きた世界のカブトムシ展で展示する世界各国のカブトとクワガタが大集合

今回はカブトムシが6種類、クワガタが8種類の展示

その中でも注目なのがサタンオオカブトとエレファスゾウカブト

この2種類はカブト屋敷では初めての展示となります

1709

画像は実際に展示する、世界一大きい種類のヘラクレスと世界最重量と言われているゾウカブト、そして超貴重なサタンの夢のスリーショットです

実物はもっと大迫力ですのでぜひ会いに来てくださいね

待ってま~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブトンお疲れ様です!! (はしともちゃん)
2012-04-25 16:13:46
カブトンお疲れ様です!!

カブト屋敷再オープンおめでとうございます♪

カブトンに会いに行かなくちゃ~♪

返信する
>はしともちゃん (カブトン。)
2012-04-25 16:30:38
>はしともちゃん
お久しぶりです
元気に頑張ってますか?
幼虫の安全も確認できたからぜひ遊びに来て!
連休中はカブトンも不定期で出没予定です(笑)
返信する

コメントを投稿