カブトン日記Ⅱ

2005年11月から2012年10月までのムシムシランドの情報がご覧いただけます

山つつじが見ごろです。

2012-05-24 16:41:14 | 

スカイパレスに隣接しているクロスカントリーコース内の山つつじが見ごろです

001

ウッドチップも新しく敷いたのでトレッキングにも最適

おおよそ2000本の山ツツジが満開

新緑もとってもきれい

002

まだ八重桜も楽しめますよ

003

004

途中には休憩するための東屋だってあります

005

山頂は標高が810mあるので遠くの山並みもとってもきれいに見えます

006

散歩を楽しんだ後はぜひスカイパレスで入浴などいかがでしょうか!?

レストランも土日は通常営業してますし、平日も前日までにご予約いただければ対応可能です

どうぞ綺麗な景色と山ツツジを見に来てください!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ!綺麗♪(*^▽^*)♪見に行きたいなぁ~♪ (はしともちゃん)
2012-05-24 18:54:25
ホントだ!綺麗♪(*^▽^*)♪見に行きたいなぁ~♪
返信する
>はしともちゃん (カブトン。)
2012-05-25 13:48:29
>はしともちゃん
仕事が落ち着いたら遊びに来て
ってツツジは終わっちゃうかも(笑)
でもこれからはヤマボウシが綺麗になるよ
返信する
先週末は喜多方へ。先々週末は川内村と大内宿へ行... (はしともちゃん)
2012-05-28 08:19:23
先週末は喜多方へ。先々週末は川内村と大内宿へ行きました。
今週末は神奈川へ行く予定です。

どこでもドアが欲しいなぁ。。。(笑)
返信する

コメントを投稿