カブトン日記Ⅱ

2005年11月から2012年10月までのムシムシランドの情報がご覧いただけます

NHK福島で紹介されます。

2012-07-19 17:22:03 | 出来事

7月20日金曜日 午前11時45分からの「ふくみみ」の人気コーナー

「ふくしまでかけ隊」でカブトムシ自然観察園が紹介されます

またその日の夕方6時10分からの「はまなかあいづtoday」でも放送されるそうです

福島県内でしかご覧いただけませんがどうぞよろしくお願いします

今回、取材に来てくれたのは杉本麻紀です

Img_3500

昨年は原発事故の影響で営業できませんでしたが、

独自に除染を行い2年ぶりに再開したことで、例年以上にマスコミの皆様が応援してくださっており、まずは順調なスタートがきれました

いよいよ夏休み目前です

福島の子供たち、ぜひカブトムシとの触れ合いに来てくださいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!カブトンがいた♪(*^▽^*)♪ (はしともちゃん)
2012-07-19 21:08:25
あっ!カブトンがいた♪(*^▽^*)♪
返信する

コメントを投稿