カブトン日記Ⅱ

2005年11月から2012年10月までのムシムシランドの情報がご覧いただけます

毎日新聞で紹介されました

2012-06-11 15:45:11 | インポート

ちょっと前の話になりますが6月5日の夕刊でムシムシランドのことが紹介されました

6月4日をムシの日として制定したのが旧常葉町だってことからの記事です

画像をクリックしていただくとご覧いただけます

120605

もしくは【ここをクリック】していただくと読売新聞の記事がupされてます

今年7月14日 カブトムシ自然観察園の再開に向けてみんなで頑張ってます

これからたくさんのカブトムシも羽化します

安心して遊びに来ていただけるよう除染もすすめてます

どうぞ会いに来てくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆研修では大変お世話になりましたm(_ _)m (えんどぅ~Uo^エ^oU)
2012-06-26 00:28:34
お疲れ様です☆研修では大変お世話になりましたm(_ _)m

素晴らしい資料&楽しいご説明…とてもお勉強になりました(^O^)
早速、「城所啓二さん」の事を調べてみました所、城所さんのブログを発見し、お話にもございました『瑞巌寺の登龍門』の写真も拝見致しました☆ 吉田部長から教えていただいた事などを城所さんにコメントしたかったのですが、コメントができなく設定されてる様でした(>_<)

本日お話を聞いて思ったのですが、もし私でお役に立てる事がございましたらご連絡下さい☆都合などが合いましたら何かお手伝いできればと思います(^_^)勿論ボランティアで☆

イベントの準備などでご多忙と思いますが、スタッフの皆様と一緒に身体を御自愛ください☆

7月14日…沢山のお客様の笑顔で溢れますよーに☆

夜分に長文のコメント大変失礼致しましたm(_ _)m
返信する
>えんどぅ~さん (カブトン。)
2012-06-26 08:35:58
>えんどぅ~さん
昨日はお越しいただきありがとうございました
同じ目的意識を持ったみなさんとお話ができるのは楽しいです
夏に向かっていろいろ準備があるのでもしお手伝いいただけるならとっても助かります
実際にお越しいただけなくてもアイディアとかだけでも力を貸してください
頼りにしてます!
返信する

コメントを投稿