カブトン日記Ⅱ

2005年11月から2012年10月までのムシムシランドの情報がご覧いただけます

ふくしまの元気!応援CM大賞。

2011-12-04 10:38:57 | インポート

今日はKFB福島放送が募集していた「ふくしまの元気!応援CM大賞」の審査会が開催されます
毎年「ふくしまCM大賞」が開催されていましたが、今年は「元気!応援」をテーマとして各市町村から手作りCMを集めていたんです
田村市ではここ数年は、参加していませんでしたが、今回は常葉町、滝根町、船引町それぞれの特徴を活かして元気応援CMを作って応募したんですよ
常葉町はもちろんムシムシランドのスタッフの手作りで、出演はカブトンファミリー!
CMのタイトルは「みんなに会いたい♪」編です
応募CM撮影の様子はこっそりと10月29日のこの日記で写真だけupしてました

せっかくなので今日もup

12041

こんな感じで撮ってました

12042

審査の様子や結果はKFBの年末スペシャル番組でオンエアーされるそうです
番組の放送日時は分かり次第、そして審査結果については主催者に確認後にお知らせしますね

そして今回応募したカブトンファミリーのCMはalltamuta.tvさんの協力をいただき近日中にYou Tubeにて配信予定です
お楽しみに~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブトンファミリーの応募CMは、審査結果発表の番... (alltamura.tv)
2011-12-07 13:43:45
カブトンファミリーの応募CMは、審査結果発表の番組が終わってからアップしてくださいとのことでした。もう少し、お待ちください♪
返信する
>alltamura.TVさん (カブトン。)
2011-12-07 14:26:56
>alltamura.TVさん
12月24日の放送後にはupできるんですね
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿