カブトン日記Ⅱ

2005年11月から2012年10月までのムシムシランドの情報がご覧いただけます

天気回復。

2011-12-05 09:25:30 | 山からの景色

土曜は土砂降り

昨日の日曜はもの凄い風

それでもスカイパレスときわは満員御礼の盛況ぶりでした

今朝はやや風はあるものの青空が見えます

1205

写真では分かりにくいと思いますが

鎌倉岳の山頂部分はうっすらと雪化粧です

もうすぐドカっと雪が降るんですかね~

夜の宴会の予約がたくさん入っているので雪降らないと良いな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末大忙しで大変でしょうが、体調に気をつけ (alltamuraTV)
2011-12-05 11:33:36
年末大忙しで大変でしょうが、体調に気をつけ
来年のことを思って、お互い頑張ってまいりましょう!
返信する
>alltamura.TVさん (カブトン。)
2011-12-05 12:41:11
>alltamura.TVさん
ありがとうございます!
来年のことを思うと半分くらい不安な気持ちもあるんですが
皆さんの応援で不安を振り払い頑張らなきゃって前向きな気落ちになれます
出来ることからコツコツ始めますよ
返信する

コメントを投稿