かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

冬支度@ぬこ

2015年12月20日 | かおりんちのいきもの
暖冬とはいいながら、やはり12月らしくなってきました。

どうも。かおりんです。。。


にゃんこーずのおうちも、ベコベコの段ボールからグレードアップしました(*´ω`*)



現代風「ねこちぐら」っすね(*´-`)


おこもり具合がいいようです(笑)




ちゃんちゃんこも用意してみました(^-^)v




とっても迷惑そうですな~オホホ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (さと)
2015-12-22 23:52:45
猫さんのお家いいですね(^^)d
返信する
(*´∀`) (あずぽん)
2015-12-24 20:31:53
あったかそうなぬこハウス(*´∀`)
世間では、「そでねこ」が流行ってるらしいぞw

最近、ヒョウモントカゲモドキかフクロウ(インコや文鳥もいいなー)が飼いたくてたまらん(*´∀`)
ただ一つ心配なのは・・・魚はやはり「ごはん」扱いなんだろうか・・・(´・ω・`)
返信する
さと様 (かおりん)
2015-12-26 16:11:45
こちらこそ、ごぶさたしております^^;

オキナワン・キャットはこたつとは無縁でしょうか?w
返信する
あずぽん様 (かおりん)
2015-12-26 16:16:26
「袖猫」あせってググったわ~w

画像嫌されるぅ~~~!
基本、わたくしめ、衣服を放置しないタチなのでw
こういうのお目にかかったことなすw
でも今度やってみようwwww

うちのけろたんず、100均のねこよけグッズに完璧に包囲されて生息しとりますです、はい。
めちゃくちゃ狙われてますよー(♂猫の奴にw)
返信する

コメントを投稿