かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

英語ではまんま「ハニカム」らしい

2012年05月31日 | 小ネタ(^^)
今朝起きたら、首がまわらなくなってました(加えて頸椎激痛)


どうも。かおりんです。。。



どうやら寝違えたようですね((+_+))


二日ほどまえに生野のコリアンタウンに行ってきましたが・・・・・



韓国スイーツが目的だったのですけど

自慢げに買ってきたのがコレ。






グロテスクですねぇ~~~~( ´艸`)


俗にいう牛ホルモンの「ハチノス」です。

たしか、4つあるうちの2番目の胃袋です。

これね、煮込むと案外いけるんですよ~~(イタリア料理でもありますよね)


なかなか近くのスーパーでは買えないシロモノです( ̄▽ ̄)b


オマケはランチ画像・・・・・・・・・


(好物のソルロンタン定食なり)


コリアンタウン最高!

日帰り韓国旅行気分なので~~~っすヾ(*´∀`*)ノ゛

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… (みぃ)
2012-06-02 11:59:41
ハチノスを家で調理してる人を初めてみたわ( ノェ)コッソリ
返信する
みぃ様 (かおりん)
2012-06-02 17:41:50
まぢっすか!?

てっちゃん鍋にも入れるし、イタリアではトマトソースで煮るトリッパという料理になるみたいですよ^^

ホルモンではこのハチノスとアカセンが私の好物でございますヽ( ・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿