かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

フラ・エキジビション 2010

2010年11月17日 | ネットショッピング
11月12日のイベント記録をちょっとづつアップしていこうかな~と。


どうも。かおりんです。。。



今年の1月からず~~~っと練習してきた2曲の披露が終わりました。


費やした時間とおこづかい(苦笑)は大きいけど


それ以上に得るものもあったと思います♪


なにより~~~楽しめましたから( ̄▽ ̄)b


場所は新大阪メルパルクホール。


もちろん、楽屋入り口からはいりますヽ( ・∀・)ノ





お偉い方たちは、ちゃんとした畳のお部屋(楽屋)がありますが

わたしたちのチームは2階ロビーを仕切ったところをあてがわれました。


ここ、広くていいのですが~~~ステージまでの距離があるある!

しかも下手スタートの連中はもっとあるある! のでございましたw


開演は17:30だというのに11時からスタンバイさせられました(´・ω・`)

13時からとおしリハーサル(ライティング・場当たり確認)


2曲で衣装&ヘアスタイルが違うため、1曲終わればダダーーっと走って楽屋に戻ります。

わたしたちのチームはプログラム3番と34番(全43曲中)

これが最初の曲(ナ カ プエオ)



このブルーの衣装…自分たちの手作りなんですよ!

(経費節減のためww)

髪にプルメリアの造花・小さな貝殻の首飾り(シェルレイ)です。


後半の真ん中あたりの出番がこれ↓(ケアラ カウ イホニ)



こっちはすぐさま髪をおだんごにしてあれやこれや刺しまくって(爆笑)

でもさきにレイをつけ忘れてるとエライことになってしまうという(爆・爆笑)


この髪にすると「川の流れのように」を歌いたくなるのはかおりんだけでしょうか?


ともに楽屋での撮影ですが~~そのうちステージでの画像も出回ってくるかと思います。


そうそう、楽屋弁当というものが出ましたよ!




けっこうヘルシーな和風弁当だったのでおどろきました。


楽屋はケイキちゃんたち(子供のフラ)も一緒だったので

まぁ~~~暴れる暴れるwww

あ~んど、やっかましいwww

でも、ラッキーなことにタヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパンのソロ部門で見事優勝し

今回のエキジビションのポスターをかざったチカ先生も同じ楽屋だったんです♪

ステキでしたよ~~~~~(*'ω'*)




で、肝心の舞台ですが・・・・・・・・・・・・・

ま、まぁまぁ、なんとか大きなミスもなく踊れたとおもってます(=^・^=)

3~4か月もすればプロが撮った写真やDVDがあがってくるかと(*ノ▽ノ)

わたしたちをここまでひっぱってくださったH先生・K先生に感謝でございます。

そんな両インストラクターの晴れ舞台衣装をパチリ!



(あとでこの腰みの[?]をお借りして巻いてみたけど想定外に重かったですw)


見に来てくれた母と姉と遅い食事をして帰宅するともう12時ちょい前Σ( ̄∇ ̄;)!!

長くハードな~がとても充実した~1日でございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2010-11-17 09:30:27
おはようございま~す(o^∇^o)ノ
顔を隠しても体をご披露できないちっちです(^▽^;)
素敵ですね~♪(〃∇〃)☆
お仕事と奥様ともう一人の自分・・・
ちっちも羨ましがってばかりじゃ駄目ですね・・
まずは何かを始めないとd(^-^*)

前向きで充実生活をおくってられる
かおりん様を見習わなくっちゃ彡☆

ありがとう~で~す♪ヽ(´∀`)
返信する
ちっち様 (かおりん)
2010-11-18 18:37:44
いつもコメントありがとうで~~す♪(#^-゜)v

きゃーあたし、ふっとい腕むきだしでしたわっ!
どうしましょうΣ( ̄∇ ̄;)!!オロオロ

第3のちっちは「ブログランカー」で決まり!
主婦・仕事以外に充分なフィールドだと思いますよ?!

いやぁ~~~時々すべてに背をむけて消えてしまいたくなったりします(苦笑)

お互いがんばりましょうね!

返信する

コメントを投稿