潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

帰ってきたばい~の福ちゃん!(^^)!

2024-02-20 00:10:22 | 暮らし日記&植物のこと

福ちゃんパレード行きたかったけれど、

たいが混むけん、シニアは危なかよ~と周りにも、言われて・・(^^;)

私たちシニア組は、16日夜に歩いてきましたよ。

やっぱ、よかね~ランタンは~💖

やっぱり今年も、眼鏡橋あたりが、一番風情があり、好きでした~。

新地のほうも、ピンクのランタンもきれかったですね。

 

 

そして! 17日は、福山ファンの友だちにも、LINEしながら、

YouTubeで、見たとです😊

 

警備や担ぐ方々も、本当に、お疲れさまでしたm(__)m感謝!

 

素晴らしい晴天で、長崎の町が、皇帝パレード一色になった土曜日でした。

福ちゃんの「このようなパレードができるのも、日本が平和だから・・」の

言葉がとても胸に残りました。

 

里依紗ちゃんも、素敵な皇后さまでしたね。

この町にご実家があるので、市民は嬉しいのですよ。

 

今年10月には、「長崎スタジアムシティー」もオープンします。

その時のこけら落とし公演も福山雅治さんだから、また街が活気づきますね。

 

うまく、工事が進み、ますます長崎市が栄えますように・・。

 

福ちゃん、大村の協和飯店さんにも、またこんね~~😊💖(笑)

 

さぁ、今週は、山陰のほうへ旅します。

帰ってきたら、HTBの歌劇も、見に行きたいな~。

 

日々どんどん、いろんなことがあり、

いろんなことが変わってきます・・生きてる証拠かな・・

自分らしく、がんばろう✌


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウロウプリンの容器で(*^^)v | トップ | 伊丹・出雲・米子へ・・で、... »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事