潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

夕焼け色

2021-09-26 23:53:23 | 暮らし日記&植物のこと

うちの庭にもハウステンボスの苗のバラが咲いて可愛いです。

秋バラですね。

 

 

そして夕方いつもの散歩に行くと、可愛いお花やワンコちゃんに会いました。

このお花、ハウステンボスにあったよね🎵

 

2匹のワンコちゃんは、親子のトイプーちゃんで、お母さんワンコは16歳・・もう少し足と目が弱っておられて・・

娘のわんこちゃんは、9歳くらいかな?(うちのワンコより年上とのことだから・・)・・とっても可愛いわんこちゃん。

 

ワンコも人と同じですね・・自然に歳をとっていきますもんね・・

ついつい自分と娘に重なったり・・・

 

ちょうど家に戻る頃には、夕焼け色の空でした。

 

私のこれからも、年々、夕焼け色になっていくのかな・・って思います。

 

大事に過ごして、いろいろな思いを、子供たちにも少しだけは伝えていきたいものです。

 

秋はほんとに夕焼けが綺麗ですね・・

この向こうが大村湾。

もっと綺麗な夕焼けをまたこんど見にいきたくなりました。

 

さぁ、明日は月曜日、9月の最終週ですね・・

しっかり寝て、野菜をたくさん食べて、お元気に~(^^)v

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限列車編&グリーンレモン&... | トップ | 9月のおぜんざい »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事