緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

器も少しずつ、夏のものに・・

2021-06-02 09:22:51 | 暮らし日記&植物のこと

器も、今はできるだけ、増やさないようにしています・・

小鳥の豆皿は増えましたが・・(;^_^A(#^^#)

 

昔は有田焼も柄だけを求め、青磁の良さもわかりませんでしたが、

最近は心が落ち着き、とても好きになりました。

青磁の紫陽花・・・いいなぁ・・お祝いのお返しにいただいたものです・・。

 

赤絵のものは奥にしまって、これから活躍しそうなものを手前に出しました。

肥前ビードロの器が、大好きです・・時々、長崎空港でも展示即売があるんですよ🎵

 

大きな甘夏を剥いて、一番好きな器で冷やします。

 

酸っぱいのはちょっと苦手ですが・・はちみつがあれば大丈夫(*^▽^*)

 

ビタミンCを摂り、今日も免疫力あげましょうね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトがたくさん~🍅🍅🍅 | トップ | かぼちゃの紙帽子? »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事