潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

白肌の桃のプリンセス

2024-08-05 11:00:50 | ワイン・コンビニ・フルーツ・贈り物・お取り寄せ

岡山の大きな病院で頑張ってる40代の姪のRさんが、

こんな美味しそうな、白桃ちゃんを送ってくれました~💖

 

まぁ、なんて白肌ちゃん!

色黒の私と大違い~(^▽^;)(笑)

 

桃も、メロンと同じで、食べ時がありますね。

もう少し熟させて、よい桃の香りがしてきて、ちょっと優しく押してみて、

柔くなってたら、ベストタイム。

 

ずっと、冷蔵庫だと、甘さが半減しますから、

食べる直前の1時間前に、冷やします。

 

昨夜、一個いただきましたが、今季の桃の、一番美味しいになりました。

 

さて、私からは、やっぱり、生ビールで、「お疲れ生!」を皆さんでしてほしいから、

ビールの詰め合わせにしようかな(*^^)v

 

岡山はフルーツ天国っていうけれど、

ほんとに、美味しい白桃ちゃんでした🎵・・感謝m(__)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、今年も出番ですよ~🎵 | トップ | キャンドゥのグラスがいいで... »
最新の画像もっと見る

ワイン・コンビニ・フルーツ・贈り物・お取り寄せ」カテゴリの最新記事