緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

焼き鳥缶でチーズトースト

2022-11-26 22:25:16 | グルメ・・お家のパン・デザート・ドリンクなど

食欲の秋にしてはいけない(◎_◎;)💦の私ですが、このさわやかな時期は、

冬支度などしてますと、お昼はお腹が空きますね。

 

何かあったけな~~?で、冷蔵庫や食品庫を探して・・???

 

よし、今日はこれでいこうね(^_-)-☆

アクティブさんがコスモスで、買ってきてたいなばの焼き鳥缶。

 

それと、冷蔵庫に残ってた、茹でたほうれん草やコーン、そしてピザ用チーズを乗せて・・・・っと。

 

パンには、バターやマーガリンやオリーブオイルなど、少しまず塗りましょうね。

 

あとは、少しだけ、焼き肉のたれも、刷毛で、ちょこっと。

そしてさっきの材料をのせて、こんがり焼くと出来上がり・・✨

1缶で、トースト、2枚分できますよ。

この焼き鳥缶がとっても、よい仕事をしてくれて、

美味しいです🎵

 

マックやモスも、良いけれど、こんな家でのパンランチも、

エコだし、ヘルシー🎵

ぜひ、どうぞ~💖

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ対ドイツ戦&や... | トップ | 使用済み切手のこと、ご存じ... »
最新の画像もっと見る

グルメ・・お家のパン・デザート・ドリンクなど」カテゴリの最新記事