緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

身体も心も回復~命って素晴らしい・・💖

2024-07-13 12:57:59 | 暮らし日記&植物のこと

おかげさまで回復しました。

チラシの鰻ちゃんとか見ると、まぁ美味しそう!!と思える、胃腸・・なんてありがたいことかしら🎵

 

あれから、大雨の前に、庭に草取りや垣根の伐採など・・しっかり頑張りましたら、

今度は腰が痛いわ・・にもなってしまいました💦  

でも、人間の身体には、

細胞が治そうという、力が備わっていますね。(骨折や炎症など・・でも感染症や悪性腫瘍などは、自分の免疫では負けてしまう病気も、悲しいかなたくさんありますが・・)

ほんとに、今回も、日にち(休養と睡眠)がお薬でした。

 

さぁ、この3連休は、好きなお店や図書館など?お出かけもできる🎵

 

皆様も、疲れすぎないように、食べすぎないように、

ちゃんと睡眠とって、体調コントロール、気をつけてくださいね(^^)v

 

玄関も、団扇も並び、夏本番、まじかになってきました。

 

あと数日で、梅雨も明けそうです。

 

今月も時間を作り、

夕方から、歌劇を見たり、ランタンやエキサイトさんのショーを見るために!

またHTB行きましょう(*^^)v・・良かったなぁ・・行ける体力戻ってきて・・♡

 

私事の余談ですが、

私が薬飲んだり湿布したりしてドタバタしてましたが、

そんな7月*日、

可愛い女の子の天使が、天から降りてきてくれました。

Sちゃん、本当に、お疲れ様・・とにかく、身体を休めてゆっくりしてくださいね💖

 

ごめんなさい・・個人情報はできるだけひかえさせていただきますが、

 

あと3年くらいしたら、

この孫ちゃんと一緒に、スカイカルーセルに乗れる日がくるでしょうか・・🌈

そんな日がくることを、楽しみに、

私たちも頑張っていきたい、今日この頃です。

「命」って、素晴らしい‥本当に奇跡・・神様に感謝です・・🌈

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつらいもそろそろ梅雨明けに~ | トップ | お家でルンルンお風呂 »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事