潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

お家でルンルンお風呂

2024-07-13 13:16:14 | 暮らし日記&植物のこと

今日から、海の日があるから、3連休ですね。

いろいろ、旅の途中の方も、多いのでは‥♪

 

わが家も、アクティブさんがリタイアしたてのころは、

お安いパック旅行をさがして、トランク引いて、機内食食べて、

あちこち行ってましたが、

ワンコが来てから、10年半・・だんだんシニア犬になってきたし・・

せいぜい2泊が限界で、一度、東北の平泉や宮島など遠出したくらいで、

今は、近場でいっぱい思い出作ろう!になってます。

 

長崎県も、この町、佐世保、島原、雲仙、長崎市・・と、

魅力処がいっぱいだから、日帰りでも、ハッピーな時間は、たくさんですよね。

 

 

温泉や清潔なホテルの大きなバスタブも、今回の連休も無しですが、

これこれ!!↓

わが家でも、ルンルンお風呂にいたしましょ(*^^)v

夏はシャワーだけの日も、増えてますが、

雨に日には、エアコンで冷えた内臓を温めましょう。

さぁ、今夜は、どれにする~~??

 

どうぞ、皆様も、運転や大雨に、気をつけて、

よい3連休をお過ごしください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体も心も回復~命って素晴... | トップ | 雨の、海の日連休でしたね »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事