緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

ブースターの接種券が来ました!

2022-02-03 23:04:43 | 暮らし日記&植物のこと

昨日、ブースターの接種券がポストに届きました。

 

2月半ばに、接種できる予約ができました。

サークルのお友達からもLINEがきて、大体同じくらいの日程のようです。

早いほうが良いかなと、集団接種にしたので、モデルナの接種です。

 

アメリカでも、1,2回目はファイザーが人気だったけど、

ブースターはモデルナが人気らしいです‥て、さっき知ったのですが・・。

 

でもでも、さっき、3回目を接種したのに、感染した・・💦のニュースもあってたから、まだまだしっかり予防です(^_-)-☆

 

でも、ワクチンをしといた方が、重症化を防いでます!とお医者様方が話されてますからね、

アクティブさんや友達とみんなで受けます、ファイトです!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分リース | トップ | 熱々の「庄屋」さんのおじや »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事