緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

桃カステラ

2023-03-01 16:57:21 | グルメ・・お店のパン・デザート・ドリンクなど

3月になりました。

途端に春がそこまで~感がアップしますね。

 

今季初めての桃カステラは

竹松駅前にある「森香月堂」さんのになりました。

今までは、白水堂さんや文明堂さんなどのでしたが、

家からすぐのとこに、

こんな可愛い桃カステラがあったのですね~✨

 

子供の頃は、桃の節句のお祝いに、両親がでかけると、

桃カステラをいただいてくるのが、とっても楽しみで~🎵

 

桃カステラ・・いいなぁ~長崎の春~💖

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のショーが終わり、春の始... | トップ | 甑島(こしきじま)の星空 »
最新の画像もっと見る

グルメ・・お店のパン・デザート・ドリンクなど」カテゴリの最新記事