緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

バラが咲き始めました🎵

2021-04-27 22:09:59 | 暮らし日記&植物のこと

ご近所のバラも、今年は早い!と思ってましたら、

うちの花壇も、咲きました!

ピンクの(これもHTBの苗)も蕾が大きくなってます。

 

ハウステンボスのバラももう咲いているに違いないですね。

5月8日~🌹祭りですが、今年は満開もきっと早いでしょう・・✨

 

この季節は日に日に、緑が濃くなり、山々はいろいろな緑色があることを

教えてくれます。

 

玄関横のこの小さな葉っぱの「ワイヤープランツ」も、好きな植物🍃

今、一番茂る時期です・・本当に緑の風が気持ち良い季節🍃✨

 

どうぞ、コロナが早く消えますように・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイビーのインスタントコーヒー | トップ | カンパーニュ »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事