潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

ネイビーのインスタントコーヒー

2021-04-27 22:01:58 | 暮らし日記&植物のこと

コーヒーや紅茶は、ササっとマスクで、カルディーに行き、

まとめ買いの日々ですが、

最近散歩も暑くなり、帰宅時、ササッと入れられるアイスカフェオレのために、

インスタントコーヒーもひとつ用意しました。

 

迷ったけれど、やはり、このブルー?いえネイビーかな?の瓶に心惹かれましたよ🎵

アイスがいいなぁ~と感じる日が始まると、初夏が近づくように思います。

マドラーと氷が奏でるメロディーも、いいですね。

それにしても、今年の4月は、陽射しが強く、暑いですね!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンパントースト | トップ | バラが咲き始めました🎵 »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事