緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

熱々メンチカツ

2021-11-30 21:52:47 | グルメ・・お家ごはん&おかずなど

日本にもオミクロン株、入ってくるのも、時間の問題かな・・と思っていましたが、

やはり早かったですね。

罹られた方も、ひどくなく、治られますように・・。

 

午前中、雨の前に、セブンまでちょっと行きました。

またあのミニいなりを買ってしまった~~😻笑

でも、あれってほんと、パクリといけて、美味しいですもんね(^_-)-☆

 

ふと、見上げると、わぁ・・綺麗~✨🍂

紅葉ツリー✨😻

こんな時、生きてるって素敵で・・こうして命があることに感謝だなぁ・・って

思うんですよね・・。

 

午後は強い低気圧で、案の定、喘息でしんどい時間もありましたが、

吸入などで、夕方には回復できました。

 

お腹も空いたねぇ・・よし、国産の牛豚ミンチがあったよね!

・・で、熱々メンチカツに!(^^)!

 

コロッケもとんかつも魅力的ですが、

メンチカツには、またなんとも言えない口福感がありますよね~

揚げたて、最高~😻

 

シニアになり、歯医者さんによくお世話になるころになると、

そこも嬉しい食べやすさ!!(;^_^A!(^^)!

 

ウスターソースでも、とんかつソースでも!

どっちも好きです🎵

 

今日も、ごちそうさまでした😊

しっかり、バランスよくご飯を食べて、

パワーアップして免疫力を上げましょうね(^^)v

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から12月・・🎄グッズを・・ | トップ | 師走がどんどん‥&銀杏 »
最新の画像もっと見る

グルメ・・お家ごはん&おかずなど」カテゴリの最新記事