55才から始めるサーフィン

55才から始まったサーフィンライフの記録です。

2010年6月23日膝am10:00~11:30

2010-06-23 14:16:59 | Weblog
カアナパリ前
鈴鹿からK夫婦が来てくれ、それに会わせ大阪からもカッキーが合流!
サイズは小さかったが久々に楽しい時間を過ごす事が出来た。
みんな波の感触を確かめるように楽しんでいる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、エエわ~。 (クロちゃん&嫁)
2010-06-26 20:06:08
3日間、ありがとうございました!

久し振りの宍喰、醍醐味と言うか、暖かみを堪能しました。

今、「地元」に居る者にとっては、古い表現ではありますが“心の故郷”に戻る事が出来てホッとしております。

また、お邪魔させて下さいね。
くれぐれも御身体に気を付けて...。


☆クロちゃん嫁
すっかり宍喰かぶれしてしまいました(笑)
まさかこの歳から『海』にはまるとは思っていなかったので・・・・・(苦笑)
脱:美白! 楽しんだもの勝ち!?
アドレナリンがメラメラです!!

貴重な楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。
また次回を楽しみに来週からがんばれそうです。
返信する
忘れ物 (イシカワ)
2010-06-28 14:50:12
プルメリア・ピアス。
また来てね!
返信する