55才から始めるサーフィン

55才から始まったサーフィンライフの記録です。

2012年1月26日 12:00~14:00

2012-01-26 16:18:33 | Weblog
生見F前 膝上~モモ

DヤンとMr Yosakuさんの3人で楽しい2時間を過ごす事が出来ました。
波は小さめではあったが、3人が一緒に乗れた波も何本かあり、とても楽しい時間帯であった。その後、甲ノ浦のお好み焼き「いまみや」で遅めの昼食でした!(美味しい~)
ロングボーダーのyosakuさんは、バーニングスペアーズにオーダーしていた「8’4"ガン」が出来上がったのでそれお取りに来たので有る・・・・・・・!

ディナーは恒例の「森本酒店」を予約しておきました!
夜も楽しみだ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dやん)
2012-01-28 15:33:01
今、栃木の自宅に着きました↓シュン。。。
2日程に分けて大変お世話になりました!
イジカワさん、いずみちゃんのお蔭で至福の時間を過ごす事ができました。次お会いできるの楽しみにしてます!!BMW、Gちゃん、鈴鹿のM&M、ヨッシーもありがとねぇーーー!!
返信する
Unknown (keyちゃん)
2012-01-29 00:57:22
イシカワさん、どーもです。

楽しい時間と空間を提供して頂き、有り難う御座います。

それにしても

楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね

今年もそんな楽しい時間が沢山持てる事を願います。

ついでに毒舌トークにも・・・


Dやん 体に気を付けてね~

次の機会をまってるぜ!


返信する
Unknown (Izumi)
2012-01-29 09:59:28
冬は波もなく、静かな宍喰なので皆さんの元気な顔とTalkでめちゃ楽しませていただきました。Thanksです。

Dやんさん、こちらもシュン↓ですね。いや、シーンかな?2回めの時はサーフィン話はもちろんですが、為になる話をありがとうございました。夜会は楽し~♪です

Keyちゃんさん、集合写真もいい顔していますよっ!サーフィン話を沢山きいていたら、私もやってみようかなという気にもなってしまうかもぉ
返信する
今年はこれで一番のトーク! (イシカワ)
2012-01-29 10:48:39
「私には無理」
返信する