一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

京都府宮津方面ツーリング 2/2

2024年07月02日 08時37分23秒 | バイク

ご当地グルメを満喫した後、ドキドキしながらバリオス号へ向かう私・・・

メンバーが『いつでも押すよ

手伝おうとしてくれてる姿に感謝です

今回は押していただなくても、直ぐにエンジン掛かってくれたバリオス号

 

次の目的地目指して『Team華零衆』猪突猛進

 

R178を通り海岸線へ

 

由良川に掛かる、京都タンゴ鉄道の鉄橋

川を流れる水は梅雨の影響でドチャ濁りでした。

 

由良川沿いにある、レトロな雰囲気漂う”ドライブインダルマ”に到着

 

昭和感漂う店内の自動販売機

昔あったな~~

どこかホッコリするTeam華零衆

カップヌードルの自動販売機を撮り忘れてましたが、展示されてるカップがかなり色褪せ、

何味なんだか良く判らない程、時代を感じさせる自動販売機に熟成されていました

 

ビンで飲むコーラは格別うまい

 

ゲームコーナーなど、昔懐かしむなら一度寄って楽しんでくだされ~~~

 

目的を達成したので帰路へ

 

途中コンビニで

本日参加してくれたメンバー達のバイク

『さぁ帰るぞ~~~~』

号令が掛かると焦る私

短時間休憩では押して貰わねば、エンジン掛かりませんから・・・

 

M村さん 楽しんで頂けましたか

 

当日は皆さんに助けて頂き、本当に感謝x2

Hさん カフェレーサーに乗るとは思いもしませんでした。

またツーリング行きましょう

 

次回のツーリングはもしかして、噂のバイクが登場するかも

きっと全員驚くだろな

Bさん楽しみにしてますヨ~~~

 

当日のルートはこんな感じ

程良い疲労感に包まれながら就寝することが出来ました。

参加してくれた皆さんお疲れさまでした

またのお誘い、お待ちしておりまする~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿