K.T.P.S.2006

巨大モニュメント完成!!!

■近畿タクシー

2009-03-15 20:38:24 | ■KOBE 鉄人 PROJECT
NHKの朝のニュースで、「近畿タクシー」の事が紹介されていました。

神戸スイーツタクシー」「銀幕タクシー」「神戸ビーフタクシー」「神戸ジャズタクシー」などなど、
次から次へと繰り出されるユニークなアイデアで話題の「近畿タクシー」ですが、
ついに全国放送で紹介されましたね(笑)。

KOBE鉄人PROJECT」のサポーターでもあるので、番組内で紹介される事を期待していましたが、
残念ながら、今回は紹介されませんでした。
でも、チラッとですが、タクシーのドアに張られている「KOBE鉄人PROJECT」のステッカーが映っていました(笑)。


参考
『近畿タクシー』

『NPO法人KOBE鉄人PROJECT/トップページ(TOP)』


ブログ内検索キーワード
『近畿タクシー』