K.T.P.S.2006

巨大モニュメント完成!!!

■「アーケード完成 まち開き5周年記念 ふれあい春市」報告書

2009-03-14 21:04:42 | ■その他
8日に大正筋商店街で行われた「ふれあい春市」の報告書がアップされています。

当日は「三国志スタンプラリー」も開催されました。


参考
『さわやかタウン・さわやかショッピング 大正筋』
『アーケード完成 まち開き5周年 ふれあい春市 ご報告 パート1/お知らせ(2009.03.13)』
資料① 資料② 資料③

『アーケード完成 まち開き5周年 ふれあい春市 ご報告 パート2/お知らせ(2009.03.13)』
資料④ 資料⑤ 資料⑥


『大正筋わいわいBLOG』
『アーケード完成 まち開き5周年 ふれあい春市を終えて(2009.03.13 20:24)』


ブログ内検索キーワード
『ふれあい春市』
『三国志スタンプラリー』

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました。 (とみやん)
2009-03-14 22:30:51
自分の後頭部は、はっきり写っていました(笑)
返信する
コメント、ありがとうございます。 (K.T.P.S.2006)
2009-03-15 20:49:06
今や、とみやんさんは新長田一の有名人では(笑)。
返信する
いえいえ (とみやん)
2009-03-15 23:05:19
まだまだです。

そういえば、29日に水笠通公園でイベントがあるそうです。
その日は昼から用事なので、午前中のイベントならうれしいのですが。。。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (K.T.P.S.2006)
2009-03-16 19:58:50
二葉小学校がロケ地になっていた「落日燃ゆ」が放送されましたね。
確か、とみやんさんもエキストラで参加されたようですが・・・。

水笠通公園でのイベントには「KOBE鉄人PROJECT」の参加率が高いので、今回も期待したいと思います(笑)。
返信する