工芸家を夢見る   千夢の世界

仲間で造るアトリエ模様(一歩)

工芸作品の紹介

千夢の周りの身近な出来事

水不足

2018-07-21 19:54:59 | 工芸作品
   西日本では豪雨災害で苦しんでいます。

またこの炎天下での復興作業はどんなに大変なことか・・・

ましては、水道が使えないところもあるようです、地獄ですねー。

わたしも7年前の3,11震災のボランティア活動に参加しましたが大変でした。

泥まみれの作業は半端ないんです。

畑の野菜が水不足で大変なことになっていました。



雑草を抜いてたっぷりの水を撒いてあげました。

これで一安心です。



もう滝のような汗が流れ落ち体力の限界です。

今日はここまでです。

ではこのへんで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿