教育のためのお金を稼ぐ方法

小学校受験→私立小中→私立高校入学退学→アメリカボーディングスクール編入→卒業→アメリカ私立航空大学入学

投資家にとって、必要な要素とは。

2021-05-02 20:33:22 | 日記
時間ってあっという間に経つ!

もう、5月だ!来月で、今年、半年が過ぎる、、、

毎年、不動産を一棟買う事を目標にしているのに、なかなか事が進んでいないような気がしていた。

しかし、このゴールデン明けには、動きが出てくる予感がしている。

2件、御贔屓の業者さんにお願いしているのも、お休み後に連絡が来ることになっている。

もちろん、自分からも連絡をしようと思っている。何事も、積極的にならなければ。

もう一つ、開拓をしている業者さんに、現地を見に行くと言っているので、その辺もはっきりするだろう。

投資をしている人は、いろんなことを同時にやっている人が非常に多い。今日も、数人とやり取りをしていたが、まぁ本当に、そんなにどんどん投資を増やして、どうするのというくらい、皆手を広げているのだ。

知らない事も多い、聞いたことのない言葉も飛び交う。しかしだ、そういう人たちと交流(今は、オンラインのみだが)することによって、自分も非常に勉強させてもらっている。

中旬には、ビックイベントや株主総会もあるので、それらにも参加しつつ、投資の力を実感してみたい。

投資を始めて、気が付いたが、皆、

度胸がすわっている。

挑戦しようと、前に進む。

失敗も大事な過程だと、割り切っている。

そして、私たちも感化されていく。要するに、似てくる。

でも、うま味も知っているので、リスクをとり、攻めていく感じだ。

私たち夫婦も、それがだんだんと快感になりつつある。いい傾向だ。

もちろん、不動産を買う時にドキドキはするが、その前に見極めや周りの業者さんにも助けてもらっているので、怖いとは思わない。

よく、周りから、「怖くない?上手くいかなかったら、、どうしようと思わないの?」と聞かれる。

丁度、先日、本棚から久しぶりに「シークレット」を読んだ。※望みをお願いして、受け取る(引き寄せ)

たまには、こういう本もいいかもしれないと思った。

なぜなら、人は、マイナスなことばかり考えていたら、成功はまずしないからだ。

行動もしないで、引き寄せばかり頼るのはどうかと思うが、ある程度流れと運気も借りて、勇気を出す。

これは本当に、必要な要素だ。投資家には、、、絶対に。


コメントを投稿