続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

秋へ

2022-09-22 14:01:00 | ちょっと良いこと
玄関は、秋の風情
十五夜に飾ったリンドウは、短くなってしまったけれど、、、
ススキの後にノイバラを足してみました

台風一過とはならず、翌日は雨
手芸屋さんに行きたくて街中へ


手芸屋さんは、お休みだったけど💦
市民ホールの外観が見えて来たぁ!


京成百貨店
そのホールがよく見える4階の
"サザ・コーヒー"
待ち合わせていた姉とランチしたの👍
キッシュもコーヒー☕️も美味しかったぁ❣️


地下で秋の和菓子をお土産に
ぱぱさんとお茶しました
"早栗" と "鈴虫"


美味しかったぁ😋

久々の外ごはんだったのに。。。
口紅は忘れ、ジーンズによれよれシャツ姿

秋、シックに模様替えしたマネキンたちを
見て、猛反省中ですッ!
時には、外の刺激を受けないといけませんね😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿