続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

3月のごはん・1

2024-03-16 16:57:00 | ちょっと良いこと
フキノトウを収穫

またまたフキ味噌を作った
大根、豆腐、がんもどきのおでん
フキ味噌でいただきました



鯖とホタテのトマト煮
最近入会したコープデリの商品
レンチンするだけの冷凍品、ブロッコリーを添えて
便利、便利👍



シーフードと菜の花のパスタ
ミモザサラダと
キャンベルのオニオンスープにチーズパンをトッピング


ぱぱさん作、鯛のソテー


皿うどんに野菜のあんかけ
業務スーパーのワンタンを使ったスープ
最近、🍷は小さなグラスで1杯と決めているの。。。なみなみと注いでいるけど🤣

今回チーズは、半額シール付きの
"ランゴダルジェンタル"
お初!美味しかったです😋👍

⚠️知らないと言う事は、悲しい事で、、、
こちらのチーズは、シャンパン🍾やフルーツ🍓🫐などと合わせると良いとの事
後のまつりですぅぅ😩




最新の画像もっと見る

コメントを投稿