続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

栗の季節、来たぁー!

2022-09-17 23:28:00 | おいしいもの
栗🌰❗️
スーパーで栗、見つけたぁー!
地元の野菜売り場でね

で、、、

栗おこわ❗️作ったよー👍

最高‼️

合わせたのは、、、
天ぷら!
野菜の天ぷらだけだけどね
辛い甘長唐辛子もこれなら食べられるよ
みょうが、まいたけ、カボチャ

お惣菜売り場のワカメの唐揚げも一緒に


のこりの栗で簡単ジャムも使った
ラム酒を使って、良い香りで〜す❣️









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2022-09-18 07:23:14
さいこう!!!!🐻✨✨✨✨さすがくみこぉぉさま!!レベル高い⤴✨(前回、金のハンバーグスパゲッティをマネしたいと思いましたが、まねすべきはこっちですね🍀🍀✨✨)セブンイレブンが家の目の前にある、クリンより💛
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2022-09-20 21:19:54
@cforever1 こんばんは
いつもありがとうございます♪

栗をむくのが大変だけれど、栗ごはんは食べたーい😍で、頑張って剥きましたよ👍
「甘栗むいちゃいました」でも栗ごはんが美味しく出来ると聞いたので、次回トライしてみようかなぁって。。。思ってます
返信する

コメントを投稿