続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

Happy Halloween 🎃

2021-10-31 00:40:00 | おいしいもの
玄関は、🎃ハロウィーン仕様
お花は、ダイソーのキットで作ったカゴに


クロワッサンダマンド❣️
栗原はるみさんのレシピ
ミニクロワッサンで作ってみたの

これをアレンジして、、、
ハロウィーン🎃バージョン
可愛いおばけが出来たぁ
チョコペンシルでBoo〜👻


スーパーのベーカリーのクッキー


かぼちゃマフィン
ホットケーキミックスを使ったマフィン
Mizukiさんのサツマイモマフィンとかぼちゃマフィンをミックスアレンジ版
中にクルミをたっぷり入れて

チョコペンシルでジャックオーランタンに
🎃🎃🎃


チョコクッキーも焼いたよ
コウモリ🦇

チョコペンシルで目を入れると、、、
きゃぁぁぁー‼️

プレゼント用にラッピングしてみました



ハッピーな1日を👻










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-10-31 02:17:12
こんばんは。😋ゞ

すご〜く可愛いです。🎃💦
コウモリも🦇バッチリで
スンバラシイです。
ワシは仏教なんで
手を出さないって言うときます。

いつも😉-☆感謝です。応援!
返信する
Unknown (cforever1)
2021-10-31 07:49:53
すごい!!!カンペキですね✨✨
こんなのもらえたら、クリンもついつい・仮そうしてパレードに参加するでしょう🎵🎃(お化けだけは、天使みたいですね💛)←若干アマビエさま風味・・✨
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2021-11-02 22:20:35
@sugichan_goo こんばんは🍁
ありがとうございます❣️
すご〜く可愛いと言ってもらえて、すご〜く嬉しいです😍
最近は、クッキーの抜き型も季節に合わせいろいろあって楽しいです👍
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2021-11-02 22:30:15
@cforever1 ありがとうございます😊
クリンさん、"トリック・オア・トリート" に来て、来て。。。何に仮装する?くまちゃん?

やっぱり、おばけ👻には見えないですかぁ?🤣
返信する

コメントを投稿