のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

阿蘇・別府温泉ツアー 2022 #12 別府冷麺

2022-09-09 21:12:12 | 旅にっき

長湯温泉から別府に移動しました

 

ちょうど昼飯時の到着となってしまい、昼食は後回しにしようかとも思いましたが、

 

ちょっとあてにしていた店の前まで来てしまったので昼食(^^;

 

一休の泪という別府冷麺のお店。

 

有名店らしく(だから、私のアンテナにも引っかかったんですが。。。)、待ちができてました。

 

前に3組。15分くらいで席に着くことができました。

 

しっかりとした歯ごたえがある麺。スープは和風。

 

ごちそうさまでした(^^)

 

★別府冷麺 黄色いのはかぼすごしょう。味変も楽しめます(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« 阿蘇・別府温泉ツアー 2022 #... | トップ | 阿蘇・別府温泉ツアー 2022 #... »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事