かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♥おまもり♥

2018-09-04 12:26:41 | ゆず

          

                     昼間のゆずは。。。!?

               こんな風に、自分で腕枕なんてしちゃって、イイ子でお昼寝
                      ぐ〜ぐ〜お昼寝



                          なのに
                     夜中のゆずは。。。!?

           最近、雄叫びあげたり、ワンワンワンワン!甲高い声で吠えるようになりました
           食欲も戻って体力もついたせいか、部屋中を早歩きでテクテクテクテク歩き回ります
               以前のゆずは、穏やかで殆ど吠える事のないワンコちゃんでした

                      これも高齢犬の特徴らしいです

          「家族が眠れないで困っていると」聞いた、結婚して家を出ている次女姉さんが。。。





          

                   おまもりを作ってくれました

                実はこの次女姉さんの手作りお守り、本当に良く効くのです。
      過去にも色々作ってくれましたが、全ての困り事が解決したり、良い結果を運んでくれたりしました

                   このお守りも、効いてくれたらいいナ〜





                        ゆずに見せると。。。。

          





          

                   寝る時も大切に。。。。。





          

                   お守りさん! 可愛いゆずを守ってネ
                        
                       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2018-09-04 18:53:13
 次女姉さんの手作りお守り、可愛く出来ていますね。
きっと、ゆずちゃんを守ってくれますよ。

 秋がね、もうすぐ来るから。いい季節になるよ、ゆずちゃん。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-09-04 21:43:29
可愛いお守りは皆さんの願いがつまっているのですね。
傍にあることであんしん、あんしん。
返信する
みんな一緒! (もりちゃん)
2018-09-07 10:00:05
どこにも、誰にも負けない愛。
どうしたら気持ちが届くのか考えます。

次女さん。素敵な、力を授けて下さるお守りに愛を籠めて…

ゆずちゃんの心に伝わりますねっ!
安心できるのでしょう。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-09-07 14:21:51
次女姉さんのお守りで、
元気100倍だね
返信する

コメントを投稿