かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆ゆず!若き日の栄光☆

2018-09-08 11:22:30 | アルバム
                       ☆ゆず!若き日の栄光☆

             


                      若き日のゆず! かっこいい!

                        運動神経良かったねー!

                      でも、今でも ゆずは可愛いよ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好良い〜 (タマママ)
2018-09-08 23:49:30
ゆずちゃん、颯爽と駆けて格好いい〜
若いっていいね〜。
みんなそんな時があったんだよね。
ゆずちゃん、若かった時も年老いた今も可愛いよ。
返信する
競争させちゃった! (もりちゃん)
2018-09-09 13:58:08
うちのドンはゆずちゃんと同じ位ね。
あの頃、私はドンに「ほらぁ、ゆずちゃんも出来るじゃん。ドンも!」なんて。
ゆずちゃんは穏やかなので、ドッグランにもどこにも行けて遊べたのよね。
ドンはまったくダメ。結局、庭の中で飛んだり跳ねたりだけ。
残念だったわぁ。
ゆずちゃんの写真。懐かしいものばかり。
愛しのゆずちゃん!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-09-09 14:08:35
昔は、走り回ってたんやね
笑顔がいいね
返信する
Unknown (愛パパ)
2018-09-09 20:23:54
 ゆずちゃん、楽しそうに飛んでますね♪
今のゆずちゃんも可愛い寝顔ですよ。
返信する
Unknown (nao!)
2018-09-10 11:21:24
ゆずちゃんかっこいい
思い出します
元気っ子ですね

今のゆずちゃんも大好きですよ♪
返信する

コメントを投稿