かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

みやぞんガンバレ! ゆずもガンバレ!

2018-08-29 14:44:55 | ゆず

          





           





          



                最近のゆず、夜寝る前に雄叫びをするようになりました

                       家族は眠れません

                  でも、ゆずは、どんなゆずでも可愛い

                          愛しい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2018-08-29 17:02:33
もものお兄ちゃん「まる」くんも
おじいちゃんになってから
昼間は ほとんど寝んねしてて
夜中になると うぉーうぉー♪と歌いながら
部屋の中を とことこ歩きまわってました
男の子だから パワフルな大きな声でした
結局夜は わたしが添い寝して
歌い始めると 背中トントンしてました
そのうち ため息ついて横になってくれました

ゆずちゃんの お歌はどんななのかな?
雄たけびっていっても かわいい声かな?
かずさんも寝不足かもだけど頑張って下さいね 
返信する
Unknown (愛パパ)
2018-08-29 18:58:56
 残暑に朝顔も美しいけれど、秋の気配を感じるようになりましたね。
 ゆずちゃん、涼しい秋までもう少しだよ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-08-30 10:42:49
そうかぁ
雄叫び、でも元気が一番だよね
散歩とかで、気が紛れてくれればいいんだけど
ゆずちゃん、しっかり寝てね
返信する
フレーフレー! (もりちゃん)
2018-09-07 09:54:51
フレーフレー!
ゆずちゃん かずさん ぱぱさん

長い時間を共にした間柄。
これまでも辛いことを一緒に過ごしたでしょ?
これからも一緒。

うちのドンは夏の暑い夜、同じようだった~
もも母さんと同じように、トントントンと頭を
なでては「良い子ね 良い子ね」って話したの
そうすると、スーッと眠って…

フレーフレー!!!!
返信する

コメントを投稿