かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪一足早いクリスマス♪

2005-12-10 16:23:37 | ゆず&かず
     12月に入り、街はもうクリスマス
     そこで我が家もクリスマス気分

        


     ゆずもおすましサンタさん

        


     え~!私トナカイさんになるの~?

        

     もう~つかれたよ~!


     ゆずちゃん、モデルお疲れ様でしたー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶりもの(*^^*) (みずほ)
2005-12-11 21:22:34
お部屋の中もステキに飾りつけられましね。

そしてゆずちゃんのかぶりものも可愛い♪

うちは絶対ダメだと思います、洋服だって固まっているんですから。。。

我が家は子供達の成長と共にすっかり静かなクリスマスになっちゃいました。

写真を拝見して反省。

やっぱりお部屋を飾るとウキウキしますね!
返信する
みずほさんへ (かず)
2005-12-11 21:51:12
クリスマスの飾りつけって、この歳では何か貰うって訳ではないけど、なんとなくウキウキしてしまいますよね

クリスマスケーキは、食べたいな

ゆずのかぶりもの似合ってますか~?

かわいいって!?有り難う
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-12-12 14:29:56
参上いたしました

あれなんですね 柴犬のほうが「ゆず」で人間のほうが「かず」なんですね ううっ ややこしい
返信する
munixyuさんへ (かず)
2005-12-12 21:42:34
参上くださいまして有難うです

柴犬が「ゆず」で人間が「かず」で、

家の中は「くず」がちらかっています(?)
返信する
クリスマス (kurimammy)
2005-12-13 14:29:43
お家の中も ゆずちゃんも~

クリスマス色だね~

ゆずトナカイさん似合っていますよ~

ちゃんとモデルさんができるゆずちゃんは 偉い!

クリだっったら逃げ回ると思いますよ~
返信する
kurimammyさんへ (かず)
2005-12-14 21:44:30
ゆずも頭に被せると、ブルブルふって

嫌がるんだけれど、

人間達(家族全員で)が、しつこく被せていると、

結局根負けして、静かにモデルになってくれます
返信する

コメントを投稿