かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

★ブログ10周年記念日★

2015-04-12 11:34:03 | ゆず&かず

             

                   先日千葉市富田都市交流センターへ、行って来ました





             

                      芝桜の見頃は、もう少しかな?





             

                     気がつけば、ブログを始めて明日で10年目





             

                      長いようで、あっと言う間の道のりだったネ





             

                         このブログとゆず
                            いつも一緒に歩いてきたね





             

                    ゆずが我が家の一員になって、一緒に散歩をするようになり
                        ブログを始めるようになってから。。。。。





             

                    四季の風景の移り変わりの美しさに、
                            改めて気づくようになりました





             

                    ブログを始めてから、沢山のお友達が出来ました





             

                    沢山のコメントや数多くのアクセス数に、
                        いつも心が温められ、励まされております





             

                       本当に、いつも有難うございます





             

                      更新の遅い、拙いブログではありますが、
                            今まで続けて来たこのブログ道。。。。。





             

                      まだまだ歩き続けて行く所存ですので、
                           これからも応援よろしくお願いいたします





             

                   ゆず! これからも 色んな所 一緒に行こうネ!
                          

                        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (もりちゃん)
2015-04-12 15:32:43
おめでとうございます。
沢山の話題。有難うございます。
これからもよろしく。
いつもいつも楽しみにしています。
待ってまーす!
いろいろ言葉をかけたいのですが、たくさんあり過ぎて…
ゆずちゃんが家族の輪に入って幸せを運んでくれましたね。
これからもご家族賑やかにお過ごしになりますよう。
返信する
Unknown (愛パパ)
2015-04-12 20:53:31
 10周年記念おめでとうございます。
 ゆずちゃんのブログが私が見つけた初めてのブログでしたね。。。
 「筑西風荘」の同じ血統、「親戚ワンコだぁ!」と思ったのを記憶しています。この犬舎は大きめな耳とまん丸の目が特徴的で、愛にそっくりだ!と思いました。
 足利で初めてゆずちゃん家族にお会いして、みんなでマザー牧場、すいらん・・・たくさんの思い出が出来ました。

 これからも、モデルゆずちゃんのブログを楽しみにしています。
 私もブログを続けていて、たくさんの出会い、美しい花たちに感謝しています。
 親戚ワンコ、ゆずちゃんとともこれからも同じ道を歩んで行こうと思います。
 また、ゆずちゃんに会いに行きますね♪
返信する
Unknown (海ママけい)
2015-04-12 21:37:31
ブログ開設10周年おめでとうございます
もう10年ですか
ゆずちゃんとは親戚犬という事で長いお付き合いをさせていただいてます
ゆずちゃんとの思い出沢山ありますね
これからも沢山思い出を作りながらアップしてくださいね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-04-13 13:26:50
ブログ10周年記念日おめでとー
爺は7月で10年かな
マイペース、のんびり更新が、長続きのポイントなのかな
ゆずちゃん、これからもマイペースでね
返信する
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-04-15 23:12:21
 10周年、おめでとうございます。
ちょっと、遠いけど同じ千葉県!
お出かけするときの参考にさせて戴いています
気になった所はそくφ(..)メモメモ
いつか近くを通った時の為にまたお出かけブログ
楽しみにしています
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2015-04-19 23:27:39
10周年おめでとうございます。
心温まる。素敵なブログで楽しませてもらっています。
ゆずちゃんに癒されて素敵なお写真に癒されて
かずさんにも癒されています。
これからも。ゆずちゃん道を進んでくださいな。
返信する

コメントを投稿