かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

嬉しいプレゼント♪

2010-12-21 13:43:33 | ゆず&かず
 一足早いサンタクロースからのプレゼント!?
        では なくて


  ブログ仲間のむにゅさんからのプレゼントです


          さて  プレゼントのなかみは!?







      

            素敵な表紙の詩集です


      むにゅさん自作の詩集です。
       むにゅさんは、過去にも本を出版した事があり、
        これは、3回目の出版です。

      一昨年は、エッセイ集
         昨年は、画集  そして今回は詩集です。

      この「七色の詩」には、
         病と戦いながら、唯一自由の利く指先で綴られた百編の誌が
                  納められています。

      どの作品も、心に染みる温かいものばかりでした
        むにゅさんの「生きている事」や「今という時間」を、
           とても大切に前向きに意識している気持ちを、
                  深く感じました

     むにゅさんの前作についてのブログは、こちらです。





   さて、この素晴らしい詩集!
         ゆずにも見せてあげました

      





      





      

         夢中で読み切ったゆずでした





    ゆず評論家さん、ご感想は?

      

           ゆず氏も大満足のようでした



   むにゅさんの本のご購入はamazon楽天セブンアンドワイです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2010-12-21 19:28:42
 本を読んで、メガネをかけたゆずちゃん可愛い♪あたり前のことがあたり前でなくなったとき気付くことがあると思うのです。今、普通に生きていることです。目が見えること、普通に歩けること。それって当たり前のことですね。他者への敬愛ですね。若い人に、それに気付く能力を日頃から養って欲しいと思う愛パパなのでした。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-12-22 14:08:28
いやぁー
宣伝ありがとう
ゆずちゃんも読んでくれたのね
ゆずちゃんのお気に入りは何かな

嬉しいですわぁ
かずさん本当にいつもありがとう♪
返信する
Unknown (ランまま)
2010-12-22 21:24:03
そちらにも届くくましたね

この本の帯のエッセイも
とっても良くて感激しましたよ

ゆずちゃんも感動ね
メガネ とっても似合ってます!
返信する

コメントを投稿