かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆新築一戸建て購入!☆

2010-12-26 11:49:18 | ゆず
        ついに新築一戸建てを


        購入してしまいました!









      

             ゆずのお家です





      

       約8年前にパパさんが、
          次女姉さんの机を改造して作った「ゆずハウス」が、
                      老朽化してしまったのです。

       大雨の日は、雨漏りするようになり、
         愛着あるこのお家とも、「さよなら」する事になってしまいました

       ゆずが、4ヶ月の頃からお世話になったお家さん、
         雨の日も風の日も ゆずを守って下さって有難う
         ゆずにとって、このお家さんとの想い出は、
           口には出さないけど、いっぱいあると思います。
         飼い主は知らない、ゆずとお家の想い出が。。。。。

        そんなお家とも 今日でお別れ、大役を果たしてくれたお家さん、
                     長い間お疲れ様でした





  さて、この「ニューハウス」
         先日、パパさんが 一生懸命組み立てました~

      

        組み立て中よ~ゆずさん~
             あせらない あせらない~ 





      

         真剣に組み立て中のパパさんです





    

    ついに

      

     自分が組み立てたわけでもないのに、
            なぜか、得意げなポーズをとるゆずさん





      

          どうぞ どうぞ 入ってみて~





      





      





      





      





      





 しばらく 
    新しいお家の様子を探ってみて




                  



                  



      

           やっと 落ち着いたネ ゆずちゃん!

      新しいお家、これから  よろしくお願いいたしま~す



       ゆずの新しいお家は、サンエルペットワールドで購入しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2010-12-26 17:42:17
タイトル見て、びっくりしました。かずさん宅が一戸建てを購入したのかと思いました。「ニューゆずちゃんハウス」、ピンクで可愛いですよ!ゆずちゃんにピッタリです。まったりゆずちゃん、可愛い♪愛には「愛ハウス」を購入したのですが、一度も入ったことがありません。愛ハウスは庭の物入れになっております。だから愛は、愛の家をみても入ろうともしません。少し過保護にし過ぎですね・・・。
返信する
Unknown (海ママけい)
2010-12-26 20:40:34
私もタイトルを見て凄いと思いました
ゆずちゃん可愛いピンクのハウス良かったね
最初は落ち着かなかったけども最後はまったり
新しいハウスで新年を迎えられて最高だね
返信する
Unknown (むく)
2010-12-27 06:57:33
新居購入おめでとうございます(^◇^)

可愛いピンク♪
ゆずちゃんにはピッタリね!
そうそう 最初は落ち着かないよねぇ~
わが家も新しくしてあげたくなりましたぁ

新居でゆっくり寝てね^m^
返信する
Unknown (ランまま)
2010-12-27 11:56:58
ゆずゃん
とてもステキにお家ですね

今までお世話になった
お家にも 感謝して
新しいお家は 気持ち良いものね

このお家で新年を迎えられる
ゆずちゃん 嬉しいね!

返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-12-27 13:47:21
いやぁー
いいお家ができたんだねー
ゆずちゃん
よかったですなぁ♪
返信する
Unknown (レイン母)
2010-12-30 20:13:20
可愛くて素敵なおうちですね~~
ゆずちゃん、新居で新年を迎えられるじゃないですか!!
最初落ち着かなくて出たり入ったりするの、わかります。
親戚一同、強気なくせに慎重ですね。(笑)
返信する

コメントを投稿