かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

気がつけば。。。初夏!

2020-06-24 21:16:16 | ゆず&かず

     

               ゆずのお墓。。。。先日は白百合が咲きましたが

                  今度は、赤と黄色の百合の花

 

 

 

 

     

                 黄色いルドペキアも花盛り

 

 

 

 

                     こちらでは。。。。。

     

                白いフリルの花菖蒲が夏の知らせを〜

 

 

 

 

                     この花菖蒲は。。。。

     

               7年前にゆずと一緒に佐原水性植物園へ行った時に

 

 

 

 

           

          パパさんが、じゃんけんゲームで優勝した時に頂いた花菖蒲です

 

 

 

 

     

               ひとつだった花も、こんな沢山に増えました

 

 

 

 

     

                  こんな風に薄紫の花菖蒲も誕生しました

 

 

 

 

     

              5年前、増え始めつつある花菖蒲に、うっとりするゆず

 

 

 

    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷあっぷ)
2020-06-25 09:05:24
ゆずちゃんのおしゃれさん気心が
菖蒲のお花や、百合のお花に表れてますわ✨
とても綺麗な素敵な色合い。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2020-06-25 09:35:24
ゆずちゃんのお墓の百合の鮮やかさも素敵
菖蒲の純白に薄紫色 梅雨空に映えてます。
返信する
Unknown (愛パパ)
2020-06-25 18:50:07
 ゆずちゃん地方、大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?

 台風に地震にコロナに・・・。早く世の中が穏やかになって欲しいですね。

 本当、気が付けば初夏です。白い花菖蒲、美しいですね。

 あと1か月で向日葵の季節になりますね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2020-06-25 19:19:07
何年か前に言ってた花菖蒲やね。
いつの間にか、たくさん咲くようになっんだね。
時間が経つのって本当に早いものんだよね
返信する

コメントを投稿