かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

メリークリスマス!

2007-12-23 20:09:56 | 動画
CIMG3684CIMG3684by kazu1
  
  長女姉さんが買ってきたアンパンマンサンタ
    
          でも!

  ゆずは、お気に召さない様子
     アンパンマンサンタが、一生懸命ゆずを笑わそうと
       踊って歌っているのに、
  目を合わさないように、顔を横にそむけている姿は、、、、、
        なんか悲しい~


          
             でも!




     

   しばらくしたら、この通り~
       すっかり仲良くなりました




        

     お家の中にもサンタさんが、、、




     

   次女姉さんは、美味しいケーキを作ってくれました~


     今年も楽しいクリスマス
       皆様も、幸せなクリスマスを、、、、


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (みほこ)
2007-12-24 00:41:31
わぁ☆
ケーキ 上手ですね!
すごく美味しそう!
ステキなクリスマスになりますように
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-12-24 12:13:19
どこのワンもサンタさんってるよね
うんうん♪
メリークリスマス
返信する
Unknown (もりちゃん)
2007-12-24 14:38:47
サンタさんは好きなんでしょう?
でも、メロディが音には敏感なワンには、きつかったのかもしれませんね。
それにしても、耳の動きとの顔が素直で可愛いゆずちゃんですね。

メリー・クリスマス
お嬢さんのいるお宅は、こんな可愛いクリスマスになるのですね。羨ましい
返信する
Unknown (onta26)
2007-12-24 21:58:20
ゆずちゃんの目を合わさない様にしている姿
めっちゃ可笑しくて可愛いですね~
初めは何だ?と思ったのでしょうね~
でも直ぐに仲良しになって・・・

楽しいクリスマスになりそうですね

ケーキもとっても美味しそう
我が家は今年も市販のケーキです
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-12-25 06:26:01
  ゆずちゃんメリークリスマス

アンパンマンサンタ可愛いですね
でも目を合わせないゆずちゃんの姿がまた可愛い
サンタさんのような赤い洋服が素敵よ
手つくりのケーキも美味しそうで凄い
きっと楽しいクリスマス会だったでしょうね
返信する
Unknown (むく)
2007-12-25 09:57:14
メリークリスマス♪
サンタゆずちゃんの迷惑そうな顔に笑ったわぁ~(^o^)丿
ゆずちゃん♪
クリスマスは暖かいベットに赤いお洋服に
楽しいことたくさんでしょぉ~
嫌いにならないでねぇー爆
返信する
Unknown (nao!)
2007-12-25 20:36:19
ゆずちゃん一家にも楽しいクリスマスになること念じてますよ。笑

ゆずちゃんのサンタさんとっても似合ってますね。
かわいい♪

手作りケーキ見事です。
私も習いたいです。
返信する
Unknown (のり)
2007-12-26 20:43:30
マイペースに踊りつづけるアンパンマンと
ゆずちゃんの迷惑そうな表情がたまらない…笑
最後は仲良くなれたのね♪(*^_^*)ヨカッタ
返信する
Unknown (amorue)
2007-12-26 21:36:16
アンパンマンサンタさんとゆずちゃんサンタさん、仲良くなれて良かったですね♪うふ。
おうちの中もクリスマスに飾ってるんですね!!すご~い♪
ケーキもとっても美味しそう~。私も頑張って何か作ればよかったかなぁと今思いました(笑)
返信する
Unknown (静香)
2007-12-26 23:18:16
 ゆずちゃんの「辞めてよ~」って顔がかわいいです。どうしても見ようとしないんですね(笑)
でも仲良くなれてよかったです。ゆずちゃんのサンタの洋服、とっても似合ってます☆
返信する

コメントを投稿