かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆美味しいもの☆

2007-12-15 21:00:03 | ゆず&かず
ある日の午後
 長女姉さんが、ゆずを呼びました

   




   

  お姉さんが、ヨーグルトを分けてくれました




   




   




          でも




  ゆずの一番の大好物は、、、、、







   

 やっぱり お肉にはかなわないね~
    ちなみに、かずさんは肉が大嫌いです過去の記事

 お姉さんから頂いたヨーグルトも大好きだけど、
   本命は、お肉のゆずなのでした~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2007-12-16 12:14:45
お肉が本命か
むにゅの本命はシーチキンです
返信する
Unknown (onta26)
2007-12-16 17:05:41
ヨーグルト、、、美味しいけど我が家のゆずはお腹が弱いので直ぐにp~p~になっちゃうから
あまり与えないの

ゆずちゃんは大丈夫なの?

でも本命はお肉なのね!
お肉のお歳暮でも来ると良いね
返信する
Unknown (のり)
2007-12-16 19:07:16
ヨーグルトもらえてよかったね
美味しいわ~ん のお顔が
とっても幸せそう(*^_^*)
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-12-17 16:14:15
ゆずちゃんの本命はお肉ですか?
海もお肉は大好きですよ
ゆずちゃんヨーグルトまで食べてラッキー
かずさんはお肉はだめですか
我が家も以前よりは減ってきてますよ
返信する
Unknown (nao!)
2007-12-17 16:23:57
ヨーグルト美味しいよねぇ
私も大好きです。
ゆずちゃんは、それよりもお肉がすきだったかぁ~
さちも、肉大好きだもんね。
やっぱり、美味しいもの食べるって幸せだよねぇ~
返信する

コメントを投稿