かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪嬉しいひな祭り♪

2017-03-04 10:46:13 | ゆず&かず
             灯りをつけましょ ぼんぼりに〜 お花をあげましょ 桃の花〜
           
           

                       昨日は3月3日 ひな祭り〜





           

                       おひな様を見つめるゆず

                        やっぱり女の子〜





           

                        ゆずもだけどネ!





                      お庭では、梅の花も満開に

           





           

                        甘酸っぱ〜い!





           

                    沈丁花も、みんなニコニコ花開き
                       甘〜い香りがお部屋まで。。。。。





           

                       水仙さんも、こんにちは





           

                     3月3日。。。。春ですねぇ〜


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2017-03-04 22:19:32
 ひな祭りらしく、梅の花や水仙が春を彩りますね♪
ゆずちゃんも愛も女の子ですから。
 ひな祭りも大切なお祝い事ですよね♪
ゆずちゃん地方より少し遅れて、栃木も春が来たなあ・・・という感じになって来ましたよ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2017-03-05 10:02:24
梅、沈丁花、水仙
春香る庭だよね
ひな祭りもきて、春爛漫
あとは桜を待つのみだね
返信する
Unknown (もも母たっちゃん)
2017-03-05 18:35:42
桃の節句は 女の子のお祭りですもんねえ
ゆずちゃんも お祝いしたんですね
ももと一緒にお祝いできたらいいのになあ
女の子どうし どんな おはなしするのかなあ

梅に 沈丁花・・・すっかり春ですね
画面から
甘い香りがしてくるようです
返信する
お雛様 (もりちゃん)
2017-03-06 11:56:51
日本人ですねえ。
春と言えば、雛祭り。桃の花を飾って賑やかに。
かずさんのお宅のお雛様はユニークなのがありますね。

うちの庭のあちこちに草花の芽が覗いて来ました。
春の足音が聞こえて来ますね。
ゆずちゃんの季節到来!
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2017-03-06 19:58:23
もうすぐ、はーるですねぇ!
ちょっと気取ってみませんかぁ?
もうすぐ、はーるですねぇ!
ゆずちゃんを誘ってみせんかぁ?
うきうきしてきますねぇ。
何か楽しげなことがありそうなぁ!
返信する

コメントを投稿