かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずさんぽ♪

2018-09-17 10:10:56 | ゆず

          

                       パパさんと散歩中〜〜

         最近のゆずさん、お歳を召したので、1日2回のトイレタイムでは間に合いません
              頑固なゆずワンは、家の中で用を足すことを、極力避けていて。。。。
                       我慢に我慢を重ねます

                    老犬にそんなに我慢させては可哀想

                   なので、1日最低4回の散歩がかかせません





          

           筋肉も高齢の為、重力の法則に素直に従い、頭が下がり尻尾が下がり。。。。。

                 散歩していると、沢山の方々から声をかけられます

                     愛おしいわねぇ〜

                       愛されてるんだわねぇ〜

                         頑張ってネ!


                      みんなとっても優しいです





          

            歩く速度は遅くなっちゃって少しヨタヨタだけど、しっかり歩いてるよ〜





                そんなこんなで、ゆずさん無心に歩いていたら。。。。。


              お出掛け中の長女姉さんから、ママさんスマホに写真が送られてきたよ〜!




                       なにかな!?







                 

                           綺麗な虹!

                      きっとイイことあるよね! ゆず!

                 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2018-09-17 22:57:20
 ゆずちゃんに架かる虹は「栄光の架け橋」ですね♪
今日は茨城県に梨・栗狩りに行きました。
筑波山を見たら、ゆずちゃんと愛が産まれた「筑西風荘」を思い出しました。

 まだまだ大丈夫です。ゆずちゃん、頑張れ!
また、愛と一緒にお散歩してね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-09-17 23:22:16
ゆずちゃんのお散歩は、パパさんママさんの健康もかねて、一石二鳥、いえいえ
一石三鳥!いっちょ、あがりー!
季節も少しづつ涼しさも感じられる頃になりました。風を楽しんでお散歩へgo!
素敵な虹とご一緒に!
返信する
綺麗な虹 (タマママ)
2018-09-18 00:17:26
時々見かける散歩中のゆずちゃん、とっても愛おしいです。
優しいパパママに見守られ、とても微笑ましいです。
お姉さんからの虹の写真は綺麗でとってもステキ
私も見たかったなぁ
返信する
立派❣️ (もりちゃん)
2018-09-18 05:56:55
ゆずちゃん。歩けるだけで立派よ〜
かずさん、パパさんといつも飛んだり
跳ねたりしてきたからなのね。
ゆっくり、ゆっくり…
出会う人たち、皆に愛を広げているよう。
🌈も元気をくれますね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-09-19 18:01:25
ゆずちゃん
ゆっくり頑張ってね
明るく楽しく
虹2つ、綺麗だね
返信する

コメントを投稿