かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

発表会♪

2020-04-09 13:38:03 | ゆず

              ちょっと以前にさかのぼります。

               去年の秋のお話です

           孫ちゃん達のピアノの発表会があるということで。

             Fちゃんから、可愛い招待状が届きました  

    

 

 

 

 

 

    

              ゆずにピアノを弾かせてみました  

 

 

 

 

 

    

           ゆずのピアノの腕前は、FちゃんMちゃんに負けず劣らずでした

 

 

 

 

 

    

                   〜イイ音色が〜  

 

 

 

 

 

     

                   歌だって得意でした 

 

 

 

 

 

     

                   気持ちよく歌ってます

 

 

 

                  孫ちゃん達の発表会ですか?

               もちろん、大成功!

 

 

      



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2020-04-09 16:29:16
良く考えられた 招待状 お孫さん
一生懸命 作ったんですね。
ゆずちゃんのピアノ協奏曲(・・?名演奏
ハワイアンも 得意でしたね。
返信する
聞こえてきそ〜! (タマママ)
2020-04-10 00:30:24
ピアノを弾くゆずちゃんの目が
とても真剣そ〜!
ゆずちゃんの歌声が聞こえてきそ〜!
赤いレイがとっても似合っていますね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2020-04-11 17:39:53
ピアノ発表会大成功おめでとう。
練習も大変だったろうね。
ゆずちゃんは、向こうで何を演奏したのかな
返信する
Unknown (愛パパ)
2020-04-11 18:02:01
 Fちゃん、字がお上手ですね。

ゆずちゃんのピアノや歌、聞いてみたかったなあ。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2020-04-20 17:06:05
ピアノゆずちゃん可愛いですね。
お孫さんピアノ発表会おめでとう🎉ございます。ゆずちゃんも沢山演奏できました!
返信する

コメントを投稿