かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

★一才桜旭山★

2020-04-12 20:47:39 | ゆず

     

               ゆずのお墓に植えた桜を。。。。。

 

 

 

 

 

          

                   お家の中にも。。。

 

 

 

                    ゆずも居たらいいのにナ〜

 

                  ゆずちゃ〜ん! いたら出て来てー!

 

 

 

 

 

     

 

 

 

                     本物のゆずちゃ〜んは?

 

                  ゆずちゃ〜ん! いたら出て来てー!

 

 

 

 

 

        

 

 

 

                   もっと本物のゆずちゃんは?

 

                 ゆずちゃ〜ん! いたら出て来てー!

 

 

 

 

 

     

                   可愛い懐かし想い出です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2020-04-14 13:36:38
かずママさんのお家は いつも花いっぱい
羨ましいです。ゆずちゃんのお墓も花いっぱい
花いっぱい 元気いっぱい 
返信する
Unknown (愛パパ)
2020-04-14 18:37:29
 桜はゆずちゃんのイメージがしますね。
今度はツツジを咲かせてね、ゆずちゃん。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2020-04-20 17:09:00
ゆずちゃんお庭沢山のお花にかこまれて綺麗ですよ!
お空から眺めてね!
返信する

コメントを投稿