かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

桜の花に癒されて。。。。。。。

2020-04-02 21:44:02 | ゆず&かず

                 今日は久しぶりの青空!

             陽ざしも暖かく、母と一緒に近くの公園へ

     

                  桜が見事に満開に!

 

 

 

 

 

                    13年前の4歳のゆず

     

                   同じ所で写真を撮ったね

                  この日は、桜もピンクの絨毯に

 

 

 

 

 

     

                    今日は、見頃の桜です

 

 

 

 

 

     

          ここのところ連日のコロナ報道で、不安な毎日が続いています。

          この心のザワザワ。。。。。この桜たちを見ていたら。

          このザワザワに桜たちが、暖かい何かをかけてくれました。

          ザワザワが消えて、心がほっこり落ち着きました

 

 

 

 

 

     

              心がすさんだ時、心が泣いている時、心が痛い時

 

 

 

 

 

     

               そっと寄り添ってくれる、優しい花たち

 

 

 

 

 

     

             その花たちから、私達は元気をいっぱいもらいます

 

 

 

 

 

                     お空のゆずちゃん!

                     私達みんなを、守ってネ!

                     しっかり、よろしくね!

     

                  頼もしいよ! ゆず!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2020-04-03 17:59:30
桜にチューリップに、
春の花は、笑顔になれる本当に嬉しい花だよね
返信する
頼もしい〜 (タマママ)
2020-04-05 14:43:03
桜が満開で見事でしたね。
桜も素敵ですが、その下を愛でながら歩く人達
そして、かずさんとお母様の姿もとても素敵です。
桜は私達の心を癒やして優しくしてくれますね。
ゆずちゃん、先に虹の橋を渡ったタマと一緒に
見守っていてね。
よろしくね〜
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2020-04-06 11:09:56
満開の桜見事ですねー 
母と娘の平和なひと時 ゆずちゃん 日本を
世界中を守って下さい。
返信する
Unknown (愛パパ)
2020-04-08 18:36:36
 今年の桜は遠慮がちに咲いてました。
もう葉桜になりましたね。
返信する

コメントを投稿